04<< 2013/05 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-05-20 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

ずいぶんとご無沙汰です。
先月から体調を崩し…
5月に入り少し入院し…
退院してからも体調戻らず…今に至る。という感じです。

今まで効いていた薬に対して抗体が出来てしまい、
まったく効果が無くなってしまい、
そしたら痛みが一気に出てきて、普通の痛み止めじゃ全く効かず、
癌の方が使う?ようなお薬を出していただいたのですが、
効いている時間が短いのに、吐き気と眠気とめまいが強くて、
気付いたら、なんと…1ヶ月で5.5kgも痩せていました。
ちょっとびっくり。

仕事は少し休みましたが、介護の現場は人が本当に足りないので、
なかなか休んでいられず、夜勤もあるのでかなりしんどいです。
でも、それでも仲間に恵まれて、どうにか働けています。

shopの方ですが、こんな状況で大変申し訳ないのですが、
先月からオーダーstopさせていただいています。
ご注文いただいたお客さまにも、大変勝手ながらキャンセル・返金のご連絡をさせていただきました。

どうしても、この状態でいいものをお作りすることが出来ないと判断しました。
本当に申し訳ありませんが、お許しください。

新しい薬を今月初めに始めたのですが、
効果が出るまでに3ヶ月ほどかかるのです。
それまで痛み止めとステロイドで耐えなければいけません。

しかも、その薬も効くかどうかわかりません。
先生は期待していないみたいです。

夏に新しく出る新薬があるので、
もし無理ならそっちの薬を試すことになりそうです。

今まで効果があった薬は、本当に痛みが何もなくて楽だった3年間だったので、
ここまで痛くてつらい日々はひさしぶりです。

でも、なんとかやってますので、大丈夫です。

***************

さて、ベリーとミルクのこと。

ベリーは、、暖かくなってきてから腰の調子が良くて、
痛がることはまったくありません。

時折吐いちゃうので、今もずーっと薬は飲み続けていますが、
慢性十二指腸炎も調子は良さそうです。

ブログをお休みしている間にべっくんのうちのコ記念日がありました。
特に何もしてあげられなかったけど、
本当にうちに来てくれたことに感謝です☆

ミルクはとっても元気です。
食欲がすごくて、お留守番の時間も増えてしまったので、
体重が増え続けています…。
いよいよ先生から痩せるようにと言われてしまいました(^_^;)
ダイエット頑張ろうね!

本当に2わんには癒されてます★

最近まったく写真撮ってないのですが…
先週幼稚園に行った時の先生に頂いたお写真。

securedownload.jpg

また余裕が出来たらupします☆
スポンサーサイト
| 飼い主のこと | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。