07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
Berry
こんにちは
昨日はこちらは夕方雷雨ですごかったです
でも、ベリーとミルクは全然平気。
わたしだけ1人で怖がってました

さて今日はベリーくんの自己紹介から始まりました。
なので、ベリーくんの過去と現在の大きさの違いをご覧いただきましょう

まずは昔…。
Berry

そして今…。
Berry
わかりにくい?すんまそん。

うつっている人間はいちごみるくのママの妹でございます。
妹の首に顔をのせておりますが、
この違いわかります
でっかくなっちゃって…でもかわいい

このでっかくなったベリーくん、フリスビーが大好きです
Berry
狭いお庭でやったときなのですが、
すごく必死です
これはキャッチできなかったんですけどね


さてさて、ある日のお散歩風景。
いちごみるく
すんすんしてます。
2人がいい顔した写真はなかなか撮れないんですよね。
あんまりいいデジカメじゃないんで…。
いや、腕がないからですね。

明日はいじわるミルクちゃんをお送りします
関連記事
| ベリー | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

