09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
こんにちは。
ベリーのピーピーですが、
今日病院行って来ました!
1ヶ月前に十二指腸炎が分かってから、
吐き気止め、胃酸の分泌を抑える薬、胃の粘膜を保護する薬、
抗生剤、下痢止めの薬を飲んできた。
ご飯も療法食に変えた。

でもうんちが緩いまま1ヶ月。
一時期形がある時もあったけど、
やっぱり緩いの。

で、昨日は久々に嘔吐&下痢。
お腹も痛いみたいで元気なし。
かわいそうに…。

で、今日病院に。
体重5.4kg。ちょっと痩せた。
熱あり。
腹痛あり。
で、今回は一種の風邪みたいなもので、
ウイルス感染による胃腸炎じゃないかとのこと。

点滴を勧められたのだけど…。
前々回救急で診てもらったときに、
点滴ですごくつらい思いをしたんです。
入院中の点滴は、針を入れたまま時間をかけてするけれど、
前々回の点滴は一気に背中あたりに入れて、
少しずつ浸透していくタイプ。
これが、ベリーはすごく痛くてつらかったみたいで、
立ったまま動けずに、ずっと叫んでたの。
吠えるじゃなくて叫ぶ。

今回もその点滴を勧められた。
でも、注射にしてもらった。
ただでさえつらいのに、
更に追いうちかけるなんて無理。

注射して、明日また来てくれるならと渋々…。

で、帰ってきました。

吐き気止めと下痢止めと抗生剤の注射で、
ちょっと元気になったみたい★



もっさもさだね。
関連記事
| 病院・病気 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

