07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
おはようございます!

ベリーはちっちゃい時からボールが大好き★

Berry

結構どこにでも売ってるこのサッカーボール。
すっごく好きで、これは5代目…。

すぐに切れちゃって、
弾まなくなったり音が鳴らなくなったりするの。


で、ミルクははじめは全然持ってこい遊びに興味無かったのに、
ここ1ヶ月くらいで持ってこいが出来るようになってきました!
急に目覚めたらしい。


Milk

Milk

Milk

写真撮りたくてずっと投げずにいたら、
早く投げろって催促されました。

Berry

ベリーは結構こっちの言葉が分かるので、
「ボール持ってきて」って言うと、
近くになくても一生懸命探して持ってきてくれます(^◇^)

すっごく可愛いよ~❤
関連記事
| 2わんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

