09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
おはようございます(*^_^*)
3日ぶりの更新です★

前回の記事について、ツイッターやコメントであたたかいお言葉をいただきました。
本当に嬉しくて、ベリーともども頑張ろう!と力が出てきました☆

金曜日はミルクも一緒に幼稚園でした(*^^)v
元気に走り回って、楽しんできてくれたみたい♪
良かった~。

土曜日は、2わんともトリミングでした。
可愛くなったよ~(●^o^●)
まだ写真撮れてないんだけど…

午後は親戚が遊びに来てました。
ベリーはすっごく人見知りするんだけど、
今回はトリミングから帰ってきたのが親戚が来るより後だったので、
結構すんなりとあいさつ出来ました★
すごい成長!
おやつももらって、仲良く出来ました。
これまた写真ないんだけどね(笑)

日曜日は久々に専門の時の友達とランチ(*^_^*)
すっごくすっごく楽しかった~♪
写真ないけど(@_@)

そして今日のベリーくん。



元気がありません。
ステロイドが始まって4日たちました。
うんちは少し落ち着いてきたのか…たまに形のあるものが出るようになりました。
でも、今日はごはん食べません。
元気も本当になくて、ちょっと震えてるし。
今はわたしの足もとで寝ています。

元気になぁれ!



さて、ささやかですが、クリスマスプレゼント企画開催します!

12月1日から応募開始

12月10日当選者発表☆の予定。


というわけで、どうぞお気軽にどしどしご応募くださいね!
関連記事
| 病院・病気 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

