10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
こんにちは(*^^*)

ベリーくんですが、元気です★
でも、下痢ちゃんは治りません(>_<)
早く良くなってほしい…。


昨日は朝から私は自分の病院でした。
朝家を出る前、ベリーの下痢ちゃんがひどくて、
ちょっと心配だったんだけど、
まぁ妹がいるからと出掛けました。

昨日は私は点滴の日で、
朝9時の予約だったんだけど、
いろいろあって終わったのが14時。
病院を出てすぐ、松本秀樹さんのブログが更新されてるのに気付き、
読んでいくと、だいすけ君が亡くなったと書いてあってものすごくショックで…。


そしてすぐに思ったこと。
ベリーとミルクは大丈夫だろうかということ。
なぜかすごくすごく心配になってしまいました。
急いで車飛ばして帰りました。
買い物して帰る予定だったけど、
どこにも寄らずにすっとんで帰りました。

無事でした。

妹が家にいるんだから、
何かあったら携帯に連絡あるはずだから、
そんなにすっとんで帰ることなかったんだけど、
でもすぐにベリーとミルクの顔を見て安心したかったんですよね。


だいすけ君、本当に大好きでした。
痛い思いして、苦しい思いして亡くなってしまったと思うと、
本当にかわいそうで…。
でも、大好きな松本君に看取られて天国へいけたと思うと
少しだけ救われます。

松本君は大丈夫なのかな?
きっと1番つらいのは松本君。
松本君のブログは、だいすけ君への愛で溢れています。
だいすけ君の最後の写真がすごく…幸せそうです。



…………………………




さて、本題です。

プレゼント企画開催します☆

今回も、まぁただならもらってやるか…ってな感じで、
気楽に参加してください(^o^)

3名様にプレゼント♪

12/7まで募集します!

で、発表は12/10の予定です★


応募資格は、わんちゃんがそばにいる方ならOKです(^_^)v
前回応募いただいた方や当選された方もOKですよ~!

では、ご応募お待ちしてます★

関連記事
| プレゼント | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

