06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
こんにちは。
ちょっとご無沙汰です☆

実は…






車を手放すことにしました
3年4ヶ月。
10000kmちょっと頑張ってくれました。
いつもベリーとミルクの病院に行くにも、
私の病院やお買い物にも付き合ってくれた愛車ちゃん…。
明日でおさらば。

最後の姿、見てやってください。
赤のパッソ★




あさってからはしばらく代車を使います。
どんな車が来るのかまったく知りませんが、
私小さい車しか乗ったこと無いんですけど大丈夫かな。

うちには父の車も1台あるんだけど、
私乗れないんです、でかくて
だから代車貸してくれるんですが、小さいといいなぁ。


……………………


さて、なんとまぁ!アクセス数がいつの間にやら10000越えちゃったよー★
ありがとうございます。
本当に嬉しいです
これからもちょこっとずつ頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします☆


ところでベリーくんのその後の体調なんですが、
すこぶる元気です
ご心配いただきありがとうございます。

うんぴもいいのが出ております。
吐くこともなく、食欲もばっちり!
腹痛はあるみたいで、時々ひんひん言ったりしているけど、
すぐにおさまるみたいなので大丈夫そうです。


(幼稚園の先生から送られてきた写真☆)

薬減るといいなぁ。
療法食も高いなぁ。
関連記事
| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

