08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
こんにちは!
昨日、わたしの可愛い愛車が巣立って行きました(>_<)
これから1ヶ月半ほど、代車生活が続きます。
これがまた運転しにくい。
ちょっと古い軽自動車…。
極力乗らないようにしないと、ぶつけてしまいそうです(^_^;)

それにしても、たった3年だけど愛車が無くなると寂しいものですね。


昨日、父と一緒にお世話になっているディーラーさんに行ってきました★
で、今週金曜日にもう1度行って、新車、正式に契約します!

試乗させてもらったんですけど、
初めて大きめの車を運転したので、
どっきどきでした!
でも、乗り心地良かった~☆
1000ccから1500ccになると、やっぱり力が全然違いますね~。

早く車来ないかなぁ~♪契約まだだけど。

__________



さて、なんてことない2わんの写真を…

Berry

Berry

Milk

Milk



関連記事
| 飼い主のこと | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

