04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-20 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

聞いてくださいませ★
ブロ友さんからプレゼントが届いたんですよ~!

おてんばねねの成長日記のゆっちさんから~(*^_^*)

いちごみるく

ねねちゃんの好きなピカピカ光るボール、
欲しかったんですよ~☆
うちの近所には売ってないので、すごく嬉しいです♪
早速遊んでました(*^^)v

右はじのドレッシング気になりませんか?
はちみつ&ハイビスカスのドレッシングですよ!
未知の味です★
まだ食べてないんですが…サラダにかけて食べていいのかな?
また報告しま~す!

本当にゆっちさん、ねねちゃん、どうもありがとうございます(*^_^*)
勝手にハロウィンのプレゼント送りつけたのに、
プレゼントいただいて、すごく嬉しいですよ~
お菓子ももったいないので毎日少しずついただいてます☆

いちごみるく


明日へつづく~!

関連記事
| ブロ友さん | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

