06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
こんにちは(*^^*)
クリスマス、もう2日過ぎちゃいましたが…いかがお過ごしでしょうか?

24日にちっちゃなぱーちーしたのに、
写真が全部消えてしまって、2日間復元に追われました(涙)
なんとかかんとか復元できました!

はぁ~疲れた。
写真はカードに溜めといちゃだめですね。
復元した写真、全部で5000枚ありました。
なぜか全部2枚ずつ復元されて、
削除したものまで復元されてしまったので、
パソコンが一気に重くなりました。
いちいちいらないの消すのが面倒です。

しかも、私のVAIOちゃん…ずーっとじゅるじゅるうるさいんですけど。
一度初期化したんですけど、直らないんです。
修理出さなきゃダメなのかしら?
誰か教えてください(>_<)

さて、ではぱーちーの話。

まずはベリーとミルクのお洋服★
去年使ったものなんだけど、
マジックテープで留めるだけだから、
とっても楽ちん♪

しかも赤とピンクあるから、
色違いで着せてみました!

Berry

Milk

かわゆい


つづいて、ケーキだよ~\(^o^)/

いちごみるく

こんな感じで可愛らしいラッピングで届きました★
2わんにそれぞれメッセージカード付き(^v^)

いちごみるく

いちごみるく

こちらはCOROCOさんのホワイト・クリスマスケーキ☆
2日に分けてあげました!
ベリーとミルクのお名前の入ったクッキー付きだよ(^_^)v

冷凍で午前中に届いたので、食べるのは夕方。
それまで待っててね~!

と…

Milk

Berry

いちごみるく

Berry

幼稚園の先生にいただいた里芋。


Berry

ケーキをじーっと見つめるベリーくん。
真剣に見続けております。


早く食べたくて、訴えてくるの♡

Berry

Berry

i01753.jpg

i01755.jpg


つづきはまた明日~

関連記事
| 特別な日 | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

