06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
今日は母のお誕生日★
毎年28日までお仕事だから、
誕生日は大掃除です。
全然お祝いしたことないんですよね。
ケーキ食べるくらいかな?

おめでと~!



さて、遅くなりましたが、
プレゼントが届きましたのでご紹介(*^_^*)
いつも勝手に紹介&リンクしてすいません…。

まずは、THEムックのムック母さんから。

いちごみるく

いちごみるく

お菓子の詰め合わせ~(●^o^●)
も~甘いの大好きなので、すっごく嬉しかったです★
こんなにいっぱいあるのに、
もう食べちゃいました。

UFOが出る町らしく、
UFOのお菓子も入れてくださいました!
どこがどうUFOなのかわからなかったけど、
美味しかったです♡

ありがとうございました(*^_^*)


つづきまして…
トホホでウフフな毎日の店長ママさん。
ブログ2周年記念のプレゼント企画を開催されていて、
応募したのですが、テンちゃんに選んでもらえず惜しくも落選。
でも、外れた人にもマカロンあげるよ~って言っていただけて、
1番大きいマカロンいただいちゃいました★

いちごみるく

ガムもプレゼントしてくださいました!
ありがとうございます(^v^)

このマカロンちゃん、すっごく丈夫なの!
2わんでかみかみしても、
全然壊れません☆
すごいわぁ~!

本当にありがとうございます。


遊んでる写真が無くてごめんなさい(>_<)
復元できず…。

クリスマスの格好ですが、
どうもありがとうございました~
と言っています★

いちごみるく



関連記事
| ブロ友さん | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

