09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
こんにちは(●^o^●)
あらためまして、あけましておめでとうございます☆

お正月はみなさんどんなふうに過ごされましたか?

我が家は毎年同じです★

元旦は午前中はニューイヤー駅伝を見て過ごし、
午後は父の実家へ行きます。
うちは祖父母は父方・母方ともに亡くなっているので、
お線香をあげに行き、伯父と一緒にご飯をお寿司を食べておしゃべりしておしまい。

2日は母方の親戚一同が集まる日!
今年は我が家で集まったので、
元旦からお料理の準備やお掃除に忙しかったのですが、
箱根駅伝をしっかり見ました。
で、午後から親戚が集まって、わいわいしました(*^_^*)
この日が毎年すっごく楽しみなんです♪

そして3日はまたまた箱根駅伝を見て、
全校のゴールを見届けてから、
妹と一緒にショッピングモールに行ってきました!
辻堂にある、テラスモール湘南★

駐車場に入るのに一苦労でした。
人もいっぱいでしたが、いろいろ買えました(^v^)

……………

さて、わんこはどう過ごしたかといいますと…
長くなるので、今日は大みそかの2わんについて★

2わんは、31日の夜は年越しそばを食べました。
クリスマスに続いて、ワンズカフェクラブのものです。

いちごみるく

いつものドライフードに乗っけてみました(*^^)v
美味しそうな香りなんですよ。
2わんともばくばく食べてくれました!

食べてるとこ撮るの忘れちゃった…(-_-;)

最後にくつろいでるとこを☆


いちごみるく


関連記事
| 特別な日 |
