03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

お気づきの方もいらっしゃるかしら?
テンプレート変えました★
ついでに、デカプーからトイプーに変えました!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v


さて、昨日のつづき。
元旦のお話ですよ。

いちごみるく

年末にこんなふうに届きました★

いちごみるく

すごいいっぱい!
メニューはこんな感じ(*^_^*)

いちごみるく

いくら2わんとはいえ、かなりのボリュームなので、
朝と夜に分けることにしました。

まずは、朝ごはん!

いちごみるく

まずはお雑煮ですよ~。
美味しそうでしょ★

で、第2弾はちらし寿司♪

いちごみるく

ではどうぞ(^v^)

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく


幸せだね~♡

関連記事
| 特別な日 |
