10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
こんにちは(^v^)
久しぶりに緊急地震速報が鳴って、
びっくりしちゃいました。
ちょっと焦りましたが、ここは震度1でした。
おこたでパソコンいじってたら、
ベリーが走って飛んできました。

今日2度目の地震だったのと、
緊急地震速報の音が怖くてダメなんですよね。
ミルクは全然大丈夫なんだけどなぁ。


さて、今日はミルクの普段の様子を☆

Milk

ハウスの上に、大きめのチップとデールのぬいぐるみが置いてあるんですが、
みるちゃんはそのぬいぐるみが大好きです(●^o^●)

で、頑張って自分で取ろうとしてます。
標的はデールちゃんのようです★

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

デールちゃんの次はチップちゃんだそうです。

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

関連記事
| ミルク | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

