06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-17 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

ベリーくんは、毛布が大好きです。
その毛布とは、私が子供の時から使ってる、
かれこれ10年以上前から我が家にある毛布。

冬になると、必ず出してあげるんですが、
この毛布だけ、ベリーはちゅぱちゅぱするの♡
お手手でもみもみしてちゅぱちゅぱ★
ほかの毛布だと全くしないのに、このうさぎちゃんの毛布だけはするんです。

あ…ちゅぱちゅぱ写真は無いですから(-。-)y-゜゜゜

Berry

べ「これぼくの毛布。」

Berry

べ「おやすみなさい、むにゃむにゃ…」
関連記事
| ベリー | TB(0) |
