06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
ベリーと私への優しいお言葉、
本当にありがとうございます★

昨日ベリーの面会に行ってきました。
入院初日から2日目の午後まで、
ごはん食べずに吐いてるという話だったので、
面会して少しでもごはん食べさせようって思ってたんだけど、
2日目の夜ごはんはなんとか完食、
3日目の朝ごはんは少し食べたみたいで、
ベリーの中で頑張らなきゃって思いが出てきたのかなと解釈。

逆に面会して会ってしまったら、
せっかく頑張ってるのにまた食べなくなってしまうし、
精神的にも良くないかも…
という先生のお言葉で、
ガラス越しにベリーの顔を見るだけにしました。
向こうからはミラーガラスになってて、
こっちの姿は見えないようになってました。

今まで入院中はごはんを食べたことが無くて、
おしっこもうんちも出来ない子だったベリー。
でも、頑張ってごはん食べて、
おしっこも出来たみたいで、
少しずつ病院での環境に慣れようと必死に頑張ってるんだね。

お顔見てなでなでして、お話したかったけど、
きっとベリーも不安でいっぱいの中で頑張ってるんだもんね。

ベリーは入院中はケージのカーテンを閉めてくれているらしく、
他のわんちゃんや人が嫌いなベリーに、
少しでも落ち着いて休めるようにして頂いてます。
お顔見る限りでは、元気そうでした。
良かった。


痛み止めと抗生物質と吐き気止めと下痢止めの点滴をしているんだけど、
痛みが強いらしくてひーひー言ってるとのこと。

今日CTとMRI の検査をすることに決まりました。
まだ時間がはっきりしていないんだけど、
いっぱいのところをなんとか詰めて頂いたみたいで、
感謝感謝です…(>_<)

先生の予想は椎間板ヘルニアか脊髄炎。
怖いです…。

でも、この病院はヘルニアの治療にはかなり力を入れているみたいで、
鍼治療やレーザー治療、プールでのリハビリとか
設備が整ってます。
この病院来て良かったなぁ。


また検査結果出たら報告します。
私は大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます(>_<)

ちなみにミルクも元気です★
ベリーがいなくて寂しいのか、
ごはんの量は減ってますが、
いつも以上に甘えてます。


これは金曜日にお散歩行った時の写真。


コメントのお返事出来てませんが、
ちゃんと読んでます!
すごく嬉しいです。
ありがとうございます☆
関連記事
| 病院・病気 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

