09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
こんにちは。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(*^^*)
少しずつお返事返してます。
もう少々お待ちを…。

今日14時からCTとMRI検査をしていただきました。
私も病院に来てくださいとのことで、
14時前に病院到着。

通っている病院は第一と第二の2つの病院があって、
いつもは第一に行ってるんですが、
MRIがあるのが第二なので、
今日は第二に行ってきました。

地元では有名な病院らしく、
テレビでも何度も紹介されているそうで…。
その病院の副院長先生に検査していただきました。

2箇所の椎間板ヘルニア。
1箇所は半年~3ヶ月ほど前のもので、
もう1箇所は今回痛めたものだそうです。
手術は見送りになりましたが、
しばらく入院が続きます。

先生曰くベリーは腰が弱いと。
ベリーは運動が大好きで、
ジャンプや追いかけっこ、ボール遊び、フリスビーが得意なんですけど、
今後全て禁止になりました。

毎週幼稚園で行ってるドッグランもダメ(;_;)
かわいそうだけど仕方ないですね。

また痛めてひどくなって、
しびれや麻痺になってしまったら、
それこそベリーがつらくなってしまうから…。

ベリー、頑張っていこうね。

コルセットを作ることになりました。
ソファも無くすことにしました。
フローリングも全体にマットを敷くことにしました。

もっと早くやっておけば良かったなぁ…。
ごめんね、べっくん(>_<)

本当にご心配おかけしました。
ありがとうございました。
関連記事
| 病院・病気 | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

