03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
こんにちは。
いろいろとご心配をおかけしてます。
優しいお言葉本当にありがとうございます(*^_^*)

実は、予定ではあと1週間くらい入院でしたが、
今日先生から電話をいただきまして、
1度退院しましょうか?と☆

コルセットも出来たので、
今日連れて帰ってきました!





痛そうにしていて、息が荒くなってはいるんですが、
病院にいるよりきっといいよね★

ベリーはよく頑張ってくれました。
絶対安静と言われているので、
ベリーがパピーの時に使っていたハウス引っ張り出してきました。

Berry


コルセットが窮屈なのか、
しょっちゅうぶるぶるしてるの。
ぶるぶるは大丈夫なのか?
ハウスの中で、体勢変えたりして全然落ち着かない。
かわいいそうに…。
もうしばらく頑張ろうね。

えー、心配していたみるちゃんですが、
ベリーが帰ってきた途端にとっても元気にしてます(^_^;)
全然遊ばなかったのに、おもちゃで遊んで暴れてます。
でもね、ベリーを遊びに誘っても遊んでくれないから、
ちょっと怒ってます(^^ゞ

本当にありがとうございます。
コメントのお返事まだ全部書けてなくてごめんなさい。

ベリーとミルクにぽちっと応援よろしくお願いします★
関連記事
| 病院・病気 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

