05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-03 (Fri)
こんにちは。
ベリーくん、痛みはだいぶ良くなってきたのか、
叫ぶことはなくなりました★

今日は、妹がいたので、
4人でお散歩してきました(*^^*)

去年の地震の後、2頭乗れるカートを買ってありました!
安売りしてて、6500円でゲットしたの☆
とりあえず、あまり使うことないだろうからいいかなと…。

で、ベリーをカートに乗せて、ゆっくりお散歩。







すごく降りたそうにしてたけど、
頑張って我慢したベリーくん★

帰ってきたら、すぐにケージでねんね…

今回びっくりしたのが、ミルクのいい子ぶり!
ずーっとカートのそばをゆっくり歩いて、
ベリーの様子を伺ってるの。
すごく可愛いみるちゃんでした☆

2わんに応援お願いします!
関連記事
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

