10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
おはようございます(*^^*)

べっくん昨日病院行ってきました★
特に変わりなく…。
ベリーの痛み止めはすごく弱い薬なので、
相当痛いらしい(;´д`)
かわいそう(>_<)

でも、必死に頑張って我慢してるんだよね。

1日中こんな感じ。
たまになでなでして~って来るくらいで、
ずーっとハウスで寝てます。

ハウスの扉、最初閉めてたんだけど、
すごく文句言ってたから外したの。
絶対安静って言われてるから、
扉外したら出てきて遊んだりしちゃうのかなってちょっと不安だったけど、
全然平気でした★

おもちゃ大好きなのに、
ミルクが遊んでても遊ばないし、
トイレとごはん以外はずっとねんね。

つらいんだよね。
2ヶ月くらい痛み取れないみたいで…
しばらく我慢の日が続きます。
2ヶ月お散歩ダメなんだって(;´д`)


頑張ろうね!
関連記事
| 病院・病気 | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

