09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
おはようございます(*^_^*)
今日は最高気温16度ですって!
朝起きた時からちょっと暑かった…
雨と風がすごくって、
全然眠れなかった(-_-;)

さて、昨日はトリミングの日でした★
今年初めてのトリミング。
本当はベリーも予約してたんだけど、
残念ながら無理なのでミルクだけお願いしました。

いつもお世話になっているのはペットサロン バブリードッグさん☆
トリマーさんもとってもいい方ばかり!
いつもいろいろ注文つけちゃってますが、
とっても可愛く仕上げてくれます(●^o^●)

Milk

こんな感じになりました!
いつもバンダナ可愛いの付けてくれます(*^^)v

Milk

今回は手足をぽんぽんにしてもらいました。
今まではブーツカット。
結構可愛くてお気に入り♡

Milk

身体は短め、お顔はまんまるに★

いちごみるく

今回、ベリーにお見舞いをいただきました(*^_^*)
ありがとうございます☆
で、今年からカレンダーをくれるようになったみたいで、
とっても可愛いミルクのカレンダーも入ってました!
本当に可愛い~♡♡

ミルクは1人が苦手なんです。
トリミングもいつもベリーと一緒だったのに、
今回1人だったからか、すっごく機嫌が悪い(-。-)y-゜゜゜

Milk

Milk

おやつでようやく2わん一緒に撮れました★

いちごみるく

べっくんのボサボサぶりがすごく目立つ…
ベリーは爪切りすらも今は禁止令が出ておりまして、
もちろんブラッシングも出来ません。
歯磨きも気をつかうんですね~

頑張ったみるちゃんにぽちっとお願いします(^v^)
関連記事
| トリミング | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

