03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
おはようございます(*^^*)
昨日は気温が高かったのは朝だけで、
どんどん寒くなってきました。

さて、退院時からコルセットを付けてるベリーくん。

直にコルセット付けてたから、
肩の部分が赤くなっちゃって、
コルセット外すとひたすら掻いて舐めて…

で、試しに先日届いたcher amiさんのお洋服を着せて、
その上にコルセット付けてみました。
(お洋服の紹介は後日★)

あら、意外と可愛い(^○^)
重ね着風でしょ?
おしゃれに変身★

で、肩の赤みはどうなったかというと、
良くなってた!

おしゃれなべっくんに応援お願いします(^з^)-☆
関連記事
| ベリー |
