03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
おはようございます(^v^)

先週届いたお洋服をご紹介~★
cher amiさんでぽちっとしました(*^_^*)
いちごみるく
<ふわり ふわり べーじゅ>と<ふわり ふわり ぐれい>。

いちごみるく
<ぶらっくうぉっち*あらん>と<ぷてぃびず>の4枚★

すっごく可愛いの♡♡

でも、ベリーとミルクはモデルの才能が無いので…(-_-;)
着てる写真が残念なんですが、まぁ見てやってくださいませ。

Milk

Milk
これべーじゅ。

Berry
これぐれい。

Milk

Milk
これぷてぃびず。

Berry
これぶらっくうぉっち*あらん。

どうしても正面の可愛い写真が撮れないの(>_<)
みなさんどうしてモデル出来るの?

とにかく、本当に可愛いんですよ!
おすすめですぞ☆

さ~て、今日はまた病院です。
病院まで車で45分くらいなんですけど、
1日おきとかで行ってると疲れますね~。
病院行って病気になっちゃいそうですよ。
インフルエンザも流行ってるし…
総合病院はいろんな患者さんがいるから、
マスク必須ですね。

あ!実は先月末に新車が納車されたんですよ(●^o^●)
すっごく乗りやすくって、本当嬉しい♪

明日愛車をご紹介します!

飼い主へ応援のぽちをお願いしま~す(^O^)
関連記事
| お買いもの | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

