05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
おはようございます(●^o^●)

みなさん迷子札どんなの付けてらっしゃいますか?
結構可愛いのありますよね。

うちもね、2わんともカプセル型の迷子札?付けてたの。


これに、自分で名前とか住所、電話、鑑札No.とかを書いて、
2わんの首輪に。

でも、これすぐ取れちゃうの。
気付くと無くなってる。
それじゃ意味ないじゃん?

で、新たにいろいろ迷子札探してたんだけど…
本当の迷子札は、ベリーもミルクも噛んじゃうんですよね。
ぷらぷらするのが気になるみたいで。
カプセル型のもちっちゃいのを探して付けてたんだけど、
迷子札は小さかったら意味ないしね。

で、探してたら見つけたのがこれ!

首輪に縫い付けてあるタイプなら、取れる心配もないもんね。

ちょうど首輪も変えようと思ってたから、これも一緒に!


ベリーはグリーン、ミルクはピンク☆
可愛いんだ、これがまた!
しかもお値段もお手頃(*^_^*)

Berry

Milk

Milk

本日はお顔なしでお送りしました(笑)

あ、私の愛車(*≧ω≦*)


応援お願いしま〜す(*^^)v
関連記事
| お買いもの | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

