04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)
おはようございます(*^^*)
ここのとこ寒いですね〜!

さて、ベリーくんですが、
相変わらず安静の日が続いてます。
でも、遊んだり走ったり飛んだりしちゃいけないんだって、
ベリーも分かってるみたいで、
ミルクが近くでどんなにはっちゃけてても、
見てるだけなの。
いいなぁ、遊びたいなぁ…って顔してるけど。

金曜日のお昼頃、お日さまが少し暖かかったから、
テラスに出してあげたよ。









のんびり日向ぼっこ出来たね(*^^*)
お散歩はまだまだ我慢なので、
こうやって少しだけお外の空気を吸わせてあげるだけでも、
ベリーはちょっとは気分転換出来るかな?
関連記事
| ベリー |
