10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
おはようございます(*^^*)

手作りお洋服シリーズ★
今回はまたまたタンクトップ!
丈と胴回りを変えてみました。

Milk

Milk

ミルクのは、まだまだ丈が短いみたい。
35cmで短いってどういうこと?
どんだけ胴長なんだろか…(^o^;)

いちごみるく

いちごみるく

ベリーのは結構ぴったりいった気がする(*^o^*)
でも、まだ着せられないんですね~。
ベリーのために、長袖のお洋服作らなくっちゃ!

少しコツを掴めてきたかなぁって思います。
どうでしょうか?
縫い目は歪んでますが…(汗)

もっといっぱい作ろっと♪
今は1種類の生地で作ってるだけだから、
いろいろとデザインを考えて作ってみたいなぁ。
ここからはセンスの問題ですよね。

ま、とりあえずは慣れるためにバンバン作ります☆

これはこの前作った失敗作(^_^;)
いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

今日もお洋服作り始めるぞ~!
頑張れ★のぽちをお願いします(*^_^*)
関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

