07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
おはようございます☆

土曜日はひな祭りでしたね~。
うちはここ何年もお雛様出してません。
ピアノの上に飾れる小さな可愛いお雛様欲しいなぁ…。
プードルのお雛様ってあるのかな?
あったら欲しいなぁ★

さて、おひな祭りっぽいことは全くしてないけど、
海鮮ちらし寿司だけ…(*^^*)


母が作ったものだけどね。

で、これ撮ってる時…

ちらし寿司を狙う黒い物体(・ω・*)

女の子なのに、なぁんにももらえなかったみるちゃんでした(*≧ω≦*)
顔見えないけど(笑)

今日は簡単更新でした。
今日からお洋服作り再開!

頑張れ~のぽちをお願いします(*^ー^)ノ
関連記事
| ミルク |
