04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

昨日はすっごく気温が上がった横浜。
朝は雷ゴロゴロ、大雨だったのに、
9時ころにはすっかり晴れて、ぐんぐん気温上昇!

わたくし去年花粉症デビューしまして…
怖い季節がやってきました。
でもまだ平気なんですよね。
母はぐずぐず言ってますが。

さて、先日いつもお願いしている犬服ハンドメイドショップ chiru☆chiruさんでぽちっとしました!
で、昨日届いたんですよ~★
それがこちら。
いちごみるく

お洋服以外にもプレゼントしてくださいました(●^o^●)
ありがとうございます♡

お洋服早速着せてみたよ!
Milk

Milk

Milk

Milk

すっごく可愛いよ~(*^_^*)
サイズぴったり!

ロンパースはまだ作れないので、すっごく尊敬☆
本当可愛いお洋服いろいろ作られていて、
さらにリーズナブル!
うちの胴長わんこにはダックスサイズはぴったり。

みなさんも見てみてね★

あ…もう1個。
前にご紹介した記事で、着せてない片方のお洋服を着せてみたよ。
MayMikkuさんのお洋服だよん。

Milk

またごはん中の写真ですいません(^_^;)

Milk

こちらはボール遊び中のキリっとしたお姿。
かわゆ♡

ちなみに色違いはこちら
Milk

どっちもお似合いですこと!


なんでも似合うみるちゃんにぽちっと★
関連記事
| お買いもの | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

