08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
おはようございます(●^o^●)
最近ゴロゴロしているあやちゃんです。
ステロイド再開して1ヶ月。
お顔がまんまる、ぱんぱんでございます(-_-;)
体重は2kgくらい減ったのにお顔は膨らんで…
せっかくやせても太ったと言われております(泣)

さて、シリーズ化してる手作りお洋服★
今回はこちら。
いちごみるく

いちごみるく

今回は黄色地に白のドット柄の生地を使ってみたよ。

それでは早速べっくんにモデルさんをお願いします!

Berry

やる気ないんですって。
全然立ってくれないの。

Berry

べっくんがお洋服嫌いなのは知ってるけど、
お医者さんから言われたでしょ?
お洋服着せて、冷やさないようにしてください。
コルセットの下にお洋服着せた方がいいですね。って。
だから、着ないといけないんだよ☆

Berry

本当にやる気のないべっくん。
勝手に見てくれって言ってます(笑)

サイズぴったり★
このタイプの作り方には慣れてきました(*^_^*)
もっといろいろ作りたいんですけどねぇ。
ベリーの着替えがなくなっちゃうので、
今このタイプをたくさん作ろうと思って頑張ってます。

うちはわんこのものは全部別でお洗濯してるので、
いっぱいたまるまでお洗濯出来ないんですよね。
なので、何枚もお洋服が洗濯かごにあるの。
ベリーが次に着る長袖のお洋服がないから、
頑張って作らなくっちゃ!

今日も1日頑張りましょ~(^O^)
関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

