05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-10 (Sat)
おはようございます(*^_^*)

最近べっくんがごはんを嫌がるようになりました。
療法食が嫌なんですって。
でも、これしか食べられないべっくん。

一方みるちゃんはばくばく食べます★

Milk

Berry

いちごみるく

いちごみるく

みるちゃんはしょっちゅうごはんを落とすから、
それを食べちゃうべっくん。
まぁちょっとぐらいは…と大目に見てるわたくし…。

で、ちょっと勢いづいたべっくん、
スタートしました!

Berry

Berry

Milk

Milk

みるちゃん完食★

べっくんは…

Berry

食べたくないからぺっぺするんです(-_-;)
結局時間かけて食べるんですけどね。

ずーっとこのごはん食べていかなくちゃいけないのに、
こんな調子で大丈夫かしら?
また食べない祭りがやってきそうな予感…。
関連記事
| ごはん | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

