08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
こんにちは。
更新おサボりしてしまいました…(^_^;)
まぁそんな日もあっていいよね。

お返事もまだ出来てなくてごめんなさい。
今日中にはしますので☆

さて、ここ数日ぽかぽか陽気だったので、
お散歩が出来ないべっくんのために、
お庭に出させてあげました!

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

ボール遊びをしてるんだけど、
ベリーが取ってもミルクが奪っちゃうの。
ベリーは優しいから譲っちゃうんだよね。

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

意地悪なお顔してるでしょ?(笑)

いちごみるく

いちごみるく

楽しそうな2わんでした(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます☆
1日1回ぽちっとお願いします(●^o^●)
関連記事
| 2わんのこと |
