08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
こんにちは♪

今日は3月18日。
ベリーの3歳の誕生日(*≧ω≦*)

ベリーは最近我慢が多くて、
かわいそうな思いをたくさんしていて、
つらい日々が続いてるね。

でも、金曜日にお散歩解禁しましたー★
少しずつ距離をのばしてお散歩してもいいですよって許可がおりたの(*^o^*)
早速金曜日お散歩しましたよ~!
写真撮り忘れたけど(^o^;)

シャンプーはあと1ヶ月くらいはダメなんだって。
だからくちゃいのとボサボサはまだまだ我慢だけど、
昨日2ヶ月ぶりにお爪は切ってもらいました☆
ずっと歩きづらそうだったんだけど、
先生からのお許しが出なくて…(;´д`)
やっとスッキリ☆

椎間板ヘルニア、分かった時はどうなることかと思ったけど、
ベリーはすっごく我慢して頑張ってます!
お誕生日もおうちで迎えられて良かった(*^ー^)

十二指腸炎もいまのところ薬で落ち着いてるし、
今日はケーキ食べようね!
雨がやんだらお散歩も行って、
楽しいお誕生日にするぞー★

先日のお庭遊びのべっくんです(*^^*)







ケーキ昨日届いたんですが、
ベリーとミルクのお顔が載っててすっごく可愛いの(*^o^*)


ね?
詳しくは明日紹介しま~す♪

べっくんお誕生日おめでとうのぽちをお願いします(*^ー^)ノ
いつも応援ありがとう!
関連記事
| ベリー | COM(12) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた【いちごみるくの日常】
こんにちは♪今日は3月18日。ベリーの3歳の誕生日(*≧ω≦*)ベリーは最近我慢が多くて、かわいそうな思いをたくさんしていて、つらい日々が続いてるね。でも、金曜日にお散歩解禁しま …
2012/03/18 14:28 まとめwoネタ速suru
