09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

昨日のお洋服のこれまた色違いのラグランTシャツ★
いちごみるく

いちごみるく

これでこのシリーズはおしまい☆
あとは、まだ生地余ってるから、夏用にタンクトップを作ろうかな♪

お洋服作り楽しいなぁ~(^v^)

**********

ベリーくんのすりすりの様子をごらんあれ★

Berry

Berry

Berry

Berry

Berry

Berry

ミルクがびっくりしてました(笑)

Berry

べ「ぼく、このあときがえさせられました!」

だって芝生がすっごいいっぱいで、とってもばっちかったんだもん…。


いつも応援のぽちありがとうございます(*^_^*)
更新の励みになります♡
関連記事
| ハンドメイド |
