10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-24 (Sat)
こんにちは(●^o^●)
今日は土曜日。
もう2わんのお誕生日から1週間たっちゃいました。
早いですねぇ…

今日は1ヶ月半ぶりのミルクちゃんのトリミングDay☆
どんなふうになってくるかな~♪

さて、またまたお洋服作ってみたよ!
いちごみるく

いちごみるく

今回は初めてポケットを付けてみました。
本当は花柄と無地を反対にしたかったんだけど、
花柄の生地が小さいはぎれだったので、
こうしか出来なかったの。
でも、ハートのボタンで可愛くなったでしょ?
結構お気に入りの1枚になりそうです(*^_^*)
ちなみにこのボタンはダイソーに売ってたものだよ。
お安く可愛く、サイズぴったりに作れたら最高だもんね!

ではモデルのミルクちゃんです★
Milk

Milk

Milk

Milk

どうですか?
胴が長いので、ポケットもう少し上でも良かったなぁ。
なかなか難しいですねぇ。

☆おまけ☆
Berry
べっくんかわゆ~♡
この前作った3色のラグランのグリーンを着てます(^v^)

ほりほりした後だからボサボサだけど、
おととい全身をバリカンでカットしました!
お耳も短くなったよ。
1時間くらいかかったかも。
全体的に少しすっきりしました。

シャンプーもうすぐ3ヶ月してないことになるからか…
フケがすごいんだよね。
次病院行った時相談してみよう!
結構身体かゆそうにしてるし。

早くシャンプー出来るようになるといいな★


いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
1日1ぽちよろしくお願いします(●^o^●)
関連記事
| ハンドメイド | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

