09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
こんにちは(●^o^●)
今日は3ヶ月ぶりのベリーのトリミング!
シャンプーは2ヶ月ぶり☆
きれいになって帰ってくるの楽しみ~♪


さて、2日連続お洋服のご紹介!

いちごみるく

いちごみるく

今回はみるちゃん用のラグランTシャツ。
落ち着いたピンク色のお花柄の生地を使ってみました。
同色の無地の生地をお袖とリブに。
これまたシンプルに仕上がりました!

本当はレースとか付けてもいいかなって思ったのだけど、
ま、またの機会に☆

このお洋服の写真撮ってる時にね、
お邪魔虫が来たんです。

Berry

Berry

お洋服嫌いなくせに、
手に持つと必ず寄ってきて、これぼくのでしょって守ろうとするの。
どういう意味なんだろう?
不思議な子だぁ。

変なべっくん(*^_^*)


**********

昨日雨が一時的にあがったときに、
お庭に出してあげました。

Berry

Milk

Berry

Berry

Milk

芝生が濡れてるから出したくなかったんだけど…
お隣のわんちゃんがフリーになってたので。
どうぞ、いってこーい!

Milk

いちごみるく

残念ながらお名前わからないの。
たぶん男の子だと思うんだけど…
ミルクとは相性がよくて結構仲良しなんだけど、
ベリーはガウガウしちゃってダメなんです。

なので、お庭ですんすん(^O^)

Berry

大満足のベリーとミルクなのでした(*^_^*)

いつも応援のぽちありがとうございます★
関連記事
| ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

