09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
こんにちは(●^o^●)
またまた作っちゃいました~!

いちごみるく

いちごみるく

かっこいいでしょ?
お袖とリブは紫のギンガムチェックを使ってみました★
この英字?の生地、とっても可愛くてお気に入り(*^_^*)
なんとなく男の子っぽくて、
ベリーに着せたいなぁって思って作ってみたよ。

でも、生地が少し厚めなので、
これからの季節にはもう暑いかも…。
もっと早く作ってあげれば良かったなぁ。

ベリーはこの先ずっとコルセットでの生活が続くんです。
寝てる間は外していいことになったけど、
基本は24時間つけて、再発を防ぐことが目的。
ベリーの腰は弱いみたいで…
いつまたなるか分かりませんよと注意されております(^_^;)

夏もコルセットつけなくちゃいけないし、
肌が弱いのも悩みの種です。
本当かわいそうなんだけど、
もっとヘルニアが重症化したり、
新たに発症したりしたら、それこそもっと大変なことになっちゃうから、
我慢しないといけないね。

話違うけど、このコルセットオーダーメイドで29800円するの。
高いよね~。
ほかのわんちゃんみんな1個を上手に使ってるみたいなんだけど、
べっくん結構汚すんですよね。
仕方なく、もう1個オーダーしちゃいました。
合計60000円弱…痛い出費だ(+o+)

**********

昨日はお天気が良かったんだけど、
ちょっと調子が良くなかったので、お庭で遊ぶことにしました。

いっぱい写真撮ったので、
2日に分けてお送りします★
無駄に…(笑)

いちごみるく

これは我が家に咲いた、小さな桜です(*^^)v

Berry

Milk

Berry

Berry

Berry

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

Milk

Berry

Milk

Milk

いちごみるく

長々とすみません(>_<)
で、つづく~♪

1日1回ぽちっとね♡
関連記事
| ハンドメイド | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

