06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-06 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

今日はミルクと病院に行ってきました。
歩いて40分くらいの病院へ…。
先週やった血液検査の結果を聞くためだったんですけど、
ここ何日かすっごく耳を掻いているのでそれを診てもらいに★

まずは検査結果。
問題なし!
よかった~☆
ミルクは膝以外は本当に健康で、
たまにお腹すきすぎて吐いちゃうくらいで元気すぎるほど元気。
検査結果もしっかりすべて正常値!

で、お耳。
外耳炎でした(+o+)
まぁ予想通りですが…。
血が出るほど掻いてたり、
絨毯に耳こすりつけたり、
夜中もずーっと掻いてたりしてたから、
きっと相当かゆいんだよね(>_<)
毎日お薬塗って、早く治しましょう!


で、病院の帰り、雨に降られずぶ濡れで帰宅(ー_ー)!!
急に空暗くなって、あっという間にザーザー降り。
びっくりしちゃったよ。
帰りの道のり40分のうち、30分は濡れました(-_-;)
今日雨降るなんて聞いてないよー。

で、帰ってきてしばらくしたら晴れてきたー!
私晴れ女のはずなんだけどなぁ…。

**********

さて、昨日は風が強かった横浜ですが、
とっても暖かくて19℃まで上がったので、
お庭でしばらく遊びました☆

その様子を…。
えー、同じような写真ばかりですが。

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

楽しそうな様子が伝わりますかねぇ?

無駄に明日に続きます…(*^^)v

関連記事
| 2わんのこと | TB(0) |
