09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
こんにちは(●^o^●)
今日はとってもいいお天気★
22℃まで上がるようで…風が強いのが難点だなぁ。

さて、お洋服作りましたよ(^O^)

いちごみるく

いちごみるく

可愛い~(*^^*)
Rick Rackさんの生地で作ってみました☆
では、モデルのミルクさんです。

Milk

Milk

Milk

Milk

とってもかわゆいです(^O^)
ちょっと脇の部分が大きすぎたみたいですが…
それはリブをもう少し小さくすれば大丈夫そう☆

べっくんはちゃんと撮れなくて…
Berry

こんな写真しかなかった(^_^;)
でも可愛いでしょ?

1度違う子のお洋服も作ってみたいなぁ…。
このRick Rackさんの生地の黄色の方で良ければ、
どなたかお洋服作らせてもらえる子いませんか?

べっくんとおそろいのパーカーか、フード無しでもOKです★
すっごく下手っぴのお洋服ですが…。
もし、うちのわんちゃんのお洋服作らせてあげるって方いましたら、
鍵コメで連絡くださいませ。

生地の大きさ上、着丈40cmくらい、胴回り50cmくらいまでが限界ですが…。

とか言って誰もいなかったら、
勝手にお願いしにうかがいます!

ご応募お待ちしてます★

お帰りの際は下のバナーをぽちっとお願いしますね!
関連記事
| ハンドメイド | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

