10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

昨日ディズニーランド行ってきましたよー!
すっごくいいお天気で、暖かくて、空いてて…
とっても素晴らしい日でした★

待ち時間も長くて25分。
ファストパス有効に使って、
スペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・ビッグサンダーマウンテンは2回ずつ、
その他乗りたいものには全部乗れて、ミッキーと写真まで撮れたー!

おみやげもいっぱい買って、帰りも高速空いてて楽ちん♪

aya

写真撮ってもらったよー。
右がわたくしです。

aya

暗いけどお昼ごはんと一緒に。
服装乱れてるけどお気になさらず…。

aya

これがお昼ごはん☆

aya

これが最後に一緒に撮ったミッキーとの写真♪
今回持って行ったのが少し古いコンデジなので、
画質が悪くて残念…。

でも本当に楽しかった~(●^o^●)
ありがとう、Tちゃん★
勝手に写真載せちゃってごめんよ。


今日疲れて全然ダメだと思ってたけど、
すっごく元気でびっくり!

***************


さて、先週のお話。
近所にある舞岡公園に2わんプラス私と妹でお花見がてら散歩に行ってきました。

その様子を…。

Berry

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

つづく…
関連記事
| お散歩 | TB(0) |
