10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

ここのとこお洋服作りを頑張ってます★
昨日いとこのわんちゃんにお洋服を作って着てもらったんだけど…
残念ながら胴回りのサイズを間違えてしまったらしく、
ちょっとぴちぴちになっちゃいました(^_^;)

型紙作りなおして再挑戦!
オーダーで作るって難しいですね(>_<)

えー、ありがたいことに
モニターさん2わんちゃんにご協力いただくことになりました!
1わんちゃん目はヨーキーのcolonちゃん
こんなに小さいお洋服を作るのはじめてなので緊張しました。
完成しましたので今日お送りしますね~!

2わんちゃん目はトイプードルのマロンちゃん
遅くなっちゃいましたがこれから作りますので待っててくださいね☆

***************

さて、いとこのダックスちゃんに作るのに、
試作でミルクに作ったお洋服をご紹介(^v^)

いちごみるく

いちごみるく

ちょっと丈が長く見えるのは錯覚ではなく…
いとこのダックスちゃん用のお洋服を写真に撮ったからです(笑)

ではモデルさんです。
Milk

Milk

すごくシンプルなんですが、可愛いでしょ?
リブをブルーにしたら、ベリーにもいいかもなぁ♪

あ、ベリーくんの前のマリンのお洋服を着た様子もご紹介しときます★
Berry

Berry

うん、可愛い(*^_^*)
いろんなお洋服作るのすごく楽しいですね~♪

***************

先日撮れた可愛い2わんです★
Milk

Berry

ではまた~(^O^)
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
