06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

今日はベリーのことについて。
ベリーくん椎間板ヘルニア発症から3ヶ月になります。
少しずつ痛みがなくなってきて、
ベリーも自由に動けるようになってきてたのだけど…

昨日かなり痛がる様子を見せました。
痛くて歩けない、痛くて震える、ひーひー言ってる感じ。

最近膝も外れることが多かったので、
もしかしたら膝が痛いのかも?

腰が痛いのか、膝が痛いのか…こういう時喋れたらいいのにって思う(>_<)
かわいそうに…ずーっと震えてたんです。
背中さすって抱っこして様子見てたら少し落ち着いたんだけど、
寝る時また同じようにひーひー言って震えてた。
夜中もひどそうなら救急で病院行こうと思ってたんだけど、
大丈夫そうだったのでそのまま朝になりました。

朝も痛そうにする様子はあるものの、
ごはんはなんとか食べてくれたし、
夜のように震えるほどではないから、様子見てます。

Berry

もうすぐ幼稚園も行けるかなぁって思ってたところだったのに、
またお預けだね、べっくん。

でも、ヘルニアがひどくなるよりいいよね。
頑張ろうね。
お散歩もちょっと我慢の2わんです。
関連記事
| 病院・病気 | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

