06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-19 (Thu)
こんにちは(*´∀`*)

みなさまベリーのご心配ありがとうございます★
私にも優しいお言葉…嬉しいです。
コメントのお返事遅れていてすみません。
必ずしますので、もう少しお待ちくださいませ。

ベリーくんですが、昨日は明け方から少し様子がおかしくて、
嘔吐したり痛がったりしてたのですが…
私自身の通院日でして、お留守番は少し怖かったので、
2わんともいつもお願いしているとこに預かってもらいました。
おやつも食べたし、ケージで別々にしていただいたので、
ゆっくり4時間過ごすことができたみたいです。

おうちでお留守番だと、ずーっと遠吠えしてたりして安静にできないんです。
私は基本的におうちにいるので、
あんまり留守番させることがなくて。
だから、買い物とかで誰もいなくなると、
ベリーはおやつも食べずにひたすら遠吠えしてるんです。
ミルクはおやつに夢中になってるみたいなんだけど。

なので、心配な時とか少し長くなりそうな時とかは、
預かっていただいてます★
そうすると、こっちも安心ですしね!

***************

さて、モニターさんのお洋服もできてるんですが、
我が子に作ったお洋服の紹介です(^^♪

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく


Ichigo-Yaさんの生地を使いました★
可愛いでしょ?

ではモデルさんです!

Milk

Milk

似合ってますね~(´▽`)
ベリーが着ても似合うかな?
これからの季節、みるちゃんにはキャミソールでもいいかもな~♪


関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【手作りお洋服*いちご柄パーカー*】
こんにちは(*´∀`*)みなさまベリーのご心配ありがとうございます★私にも優しいお言葉…嬉しいです。コメントのお返事遅れていてすみません。必ずしますので、もう少しお待ちくださ... …
2012/04/19 11:10 まとめwoネタ速suru
