06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
こんにちは。
最近皆さまのところに行けてなくてすみません。
たくさんの方にお越しいただいているのに…(-_-;)
コメントのお返事ももう少しお待ちください。

さて、2日連続お洋服のお話。
どどんと2枚ご紹介!

まずは以前も使ったビンテージカー?の生地。
前はラグランTシャツだったので、
今回はリブをギンガムチェックに変えてタンクトップに★

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

そしてお次はマリンパーカー♪

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

今の時期にはもう暑い?厚手の生地なんですよね。
だから作ってみただけっていう…。
身頃の色とリブ&フードの色が若干違うから、
ちょっと残念なお洋服(m´・ω・`)m
でも、シンプルで可愛いでしょ?

もっといろいろお洋服作っていくぞー!
同じタンクトップやパーカーやTシャツでも、
生地が変われば全然違ったものになりますよね☆
私作れる洋服の種類がまだまだ少ないのだけど、
こうやっていろんな生地を使うことで、
シンプルだったりキュートだったり…と楽しめるので、
お洋服作り全然飽きません★

ワンパターンだなぁとか思われちゃってるかな?
もっといろいろ覚えろよーって感じ?
とりあえず、あとキャミソールとスモックは夏までには作れるようになるべし!
乞うご期待(´▽`)


さてさて、べっくんからひとことあるそうな。
Berry

とおっしゃっております…。
いや、元気じゃないんですよ。
結構痛がること多くて、お散歩禁止令出ちゃってます(´ε`;)
痛くないときは痛くないみたいで(当たり前か?)
元気なもんで、遊んでくれとかお散歩いこうよとかうるさいんですが、
痛いときはキャンって叫んだり、ブルブル震えて歩けなかったりで…。

かわいそうだけど、またしばらく我慢の日々が続きます。
結構こうやってぶーたれてんの(笑)
関連記事
| ハンドメイド | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【手作りお洋服*マリンパーカー
こんにちは。最近皆さまのところに行けてなくてすみません。たくさんの方にお越しいただいているのに…(-_-;)コメントのお返事ももう少しお待ちください。さて、2日連続お洋服のお話 …
2012/04/20 17:16 まとめwoネタ速suru
