08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
こんにちは★
先ご応募いただいたお洋服のモニターさんから、
感想とお写真が届きました~!
作ってる間はドキドキしました。
今までベリーとミルクのお洋服しか作ったことないから、
失敗しても大丈夫だったし、
合わせながらサイズ調整することができたわけだけど、
オーダーとなるとそうはいかないですもんね。

今日ご紹介するのは:コロン:s Diaryのcolonちゃんです☆
型紙作ってびっくり!とってもちっちゃい!
ヨーキーちゃんにしては大きいらしいのですが、
うちの2わんに比べたら半分くらいしかなくて、本当ドキドキ(~_~;)

パーカーとタンクトップ2枚送らせていただきました。
いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

で、コロンちゃんに着てもらったお写真がこちら♪

コロンちゃん

コロンちゃん

サイズぴったりだったみたいです。
よかった~!
本当にドキドキだったんです(´▽`)
でも、もう少しゆとりがあった方がよかったみたいで…
勉強になりました。
前丈は、女の子なので長めにしてあります。

もう1枚はこちら。
コロンちゃん

コロンちゃん

こっちは首周りがだいぶ大きかったみたいですね…。
ごめんなさい。
まだまだ修行が足りませんね(´ε`;)

それにしてもコロンちゃんはすっごくいい子にモデルさんができますね★
うちの子2わんともダメなので、
食事中とかに撮るしかないんですよね(笑)

コロンちゃん、コロンママさん、
今回はご協力いただき本当にありがとうございました(*´∀`*)

関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

