08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

今日は雨ですね~?
雨の日はなぜかべっくんの機嫌が悪いです…。

Berry

目が合うだけで「う゛ー<`~´>」って言われます(-_-;)

***************

さて、お洋服作りました☆
いつもとおんなじパーカーです。

まずはこちら。
いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

slowboatさんのスムース生地、ハイジのミルフィーユで作りました!
可愛い(*^_^*)
無地のピンクの部分は違うお店のイチゴミルク色なんですが、
結構合ってるでしょ?
すごくお気に入りのお色なんです♪

Milk

Milk

うちの子が着るとこんな感じです★

さて、お次もslowboatさんのハイジのデニムラブで作りました!
デニムラブって言うくらいなので、
デニム生地を合わせてみたよ。

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

可愛い~(^◇^)
これはベリー用なのですが、ご機嫌ななめのべっくんなので、
お着替え出来ませんでした(^_^;)
でも絶対似合うはず!!

***************

なんと!カウンターが22222を超えてました!
いつも見ていただきありがとうございます(*^_^*)
本当に嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いします★



関連記事
| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

