03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
こんにちは。
台風すごいの来てますね。
神奈川も、雨風すごいです。
雷だけは勘弁して…(>_<)

さて、昨日のなでしこJapanすごかったですね☆
しっかり家族で見ました。
叫びまくってしまって、近所迷惑だったかも…。
でも、興奮しました!
本当に感動★

この3連休、みなさんはどんなふうに過ごしてましたか?
うちはあまり出かける家族ではないので、
いつも通りの休日なのですが。

わたくし…急に思い立って、
カメラ買いました!!

今まで使っていたものは、
少し古いコンパクトデジカメ。
しかも父の。
自分の方が新しいし画質もいいのに、
なぜか父のを使いまくってた。

で、せっかくブログ始めたし、
少しいいカメラを使ってみようかと思ったわけです。

といっても、一眼レフなんて私にはとてもとても使いこなせる自信がないので、
買ったのはデジタル一眼、LUMIXのGF3★
小さくて、とっても可愛い❤
かんたんだし、初心者にはいい気がして…。

頑張って勉強して、可愛い写真いっぱい残そう!
で、そのカメラで撮った写真がこちら。
今日は、<ずん!>特集(*^_^*)

Milk

Milk

Milk

Berry

Berry

Berry

Milk

Milk

Berry

わたくし…鼻が大好きなんです(●^o^●)
可愛すぎる~❤
関連記事
| 2わんのこと | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

