06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
おはようございます(*^_^*)
昨日は雨だったので、
1日中お洋服作っていました☆
楽しくて楽しくて♪

実は、オークションにも出品してしまいました(●^o^●)
すでに2着落札されて、せっせと作って完成!

こうやって少しずついろんなわんちゃんのお洋服を作らせてもらって、
上達したらshopオープンしたいですね★
今の目標はそこかな?

体調がまだ安定しないので、
介護職に復帰は難しいし…今はお洋服作りでお小遣い稼ぎ(*^^)v

さて、では、昨日作ったお洋服のご紹介!

いちごみるく

可愛いパンダさんの生地で☆

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

ミルクに着せてみたんだけど、可愛いね~♪
でもいい写真がないのでまた今度…(^_^;)

これ以外にもたくさん作ったので、
今日からしばらくお洋服の紹介ばっかりかも?
そろそろブログ村の参加カテゴリー変えた方がいいのかしら……

***************

昨日のべっくんです。
Berry

今日も雨だから行けないね。
昨日も朝はご機嫌ななめのべっくんでした。
やっぱり雨だと機嫌悪いんだね。

関連記事
| ハンドメイド | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめteみた.【手作りお洋服*色違いタンク*】
おはようございます(*^_^*)昨日は雨だったので、1日中お洋服作っていました☆楽しくて楽しくて♪実は、も出品してしまいました(●^o^●)すでに2着落札されて、せっせと作って完 …
2012/04/27 09:17 まとめwoネタ速suru
