06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
おはようございます(*^_^*)
ゴールデンウィークですね~★
特に我が家は予定はないのですが…
ペット博に行くくらいですかね?
寂しいでしょ?

さて、先日わたしの大好きなトイプードルブログ「もこログ+」のゆやこさまが、
☆もこザキ春の「待受プレゼント」祭り☆なるものを開催しておりまして、
図々しくもお願いしちゃったんです(●^o^●)

で、すぐに作ってくださいました!

いちごみるく

こんな感じになってます♪
わたしのスマホ、DoCoMoのGALAXY S2なので、
ちょっとiphoneとかと違うんですよね。
お手数おかけしちゃいまして、すみません(>_<)

でも、超~お気に入りです(*^^)v
母も使ってます!

で、同じ画像で後ろがピンクバージョンも一緒に作っていただきまして…
それが記事の下にあるバナーなんですね~。

勝手にバナーにしちゃったので、ちょっと荒くなっちゃってますが、
それでもお気に入りなのでばっちり使わせていただいてます☆

ゆやこさん、ありがとうございます(*^_^*)

***************

さて、それでは手作りお洋服のご紹介!

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

タグ付けてみました。
これ、写真で見るより可愛いです(*^^)v
ピンクとブルーとシルバーの星柄が可愛いの?
で、生地も薄めなので今の時期にぴったり!


***************

★お知らせ★

これまでご紹介した中で、お気に入りのものがありましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいませ☆
生地の在庫がある限り、お作り致します。
だいたい1枚500~1200円くらいでお作り出来ますよ(*^_^*)

まずはお気軽にメールフォームまたはコメント欄よりどうぞ!

タンクトップ、パーカー、ラグランTシャツなら対応できます!
キャミソールは今勉強中なのでもう少し待ってください。

タンクトップで紹介している記事でも、ラグランやパーカーに変更可能です。
逆もOKです。
また、ボタンやリボン、レースやタグ等もお付けできます。

でも、素人ですのであんまり厳しい目で見ないでね★
サイズが合わなかった場合のお直しはしっかりさせていただきます!!

お気軽にどうぞ~☆
今後のためにご協力お願いします(●^o^●)

関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
