08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
今日はベリーくんが我が家に来て3年の記念日なんです(*^_^*)

ペットショップで偶然出会ったベリーくん。
お店に来た次の日に私たちの家族の一員になってくれました。
来た当日の写真があまりないんだけど…
以前も載せた写真を★

Berry
Berry

可愛いでしょ?

Berry

Berry

こんなに小さかったべっくん、今はでっかくなりました(笑)
でも、パピーの頃から嘔吐と下痢はしょっちゅうで、
ごはん食べなくてすごく大変だったこともあったね。
よくこんなに大きくなったよ。

おうちに来た時は600gくらいだったけど、今では5.7kg★
いやぁ…でかくなった。

椎間板ヘルニアになって、我慢することがすごく多くなっちゃったけど、
頑張っていこうね!

今日はおうちで小さなバーベキューの予定。
大好きな「ぎゅうにく」食べられるかな(笑)?
関連記事
| ベリー | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

