03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

ベリーのうちの子記念日にコメントありがとうございます★
お返事はのちほど…(^_^;)

そんなうちの子記念日だった29日、
おうちで小さなバーベキューをしました♪

いちごみるく

えっと、お外でのお写真はこれだけです(-_-;)

というか、外で焼いてたのは父と妹だけで、
私と母とわんこはおうちで焼けるの待ってました(笑)

いちごみるく

いちごみるく

Berry

いちごみるく

いちごみるく

Milk

Berry

Milk

Milk

Berry

と、こんな感じでプチバーベキューは行われました☆
美味しかったです(●^o^●)

で、次の日の30日は妹のお誕生日なので、一緒にお祝いしちゃお!ってことで、
ケーキ用意しました★
本当はケーキ屋さんのケーキの予定だったんだけど、
この日はすっごく暑くて、サーティーワンのアイスケーキにしました(^O^)

いちごみるく

すっごく美味しかったよ~♪
関連記事
| 特別な日 | TB(0) |
